リットルがクーポン知らずの格安価格 |

やはり赤玉土ならつぶれない!微塵が出にくい!粒揃いの茨城県産硬質赤玉土です。通常の赤玉土より粒が壊れにくいのでお勧めです。赤玉土は色々なショップで販売されていますが!やはりこの土が一番安心して使えます。

コチラですっ!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

リットル茨城産硬質赤玉土 約14リットル 小粒

詳しくはこちら b y 楽 天

それに微塵も少なく再生土を作る場合もとても手間がかからずいい感じ。さほど 粉土も出ず 良かったです。。盆栽の 植え替え準備で 5袋全部 ふるい分けしました。無駄無く大事に使わせてもらいます。とても使いやすい土でした。藤の鉢替えのために買いました。オークションサイトで購入するより少しお値段は高めですが!良いものだと思います安心して使用できます。それなりに微塵も多く!赤玉土とは!こういうもんなんだと思ってました。が、微塵はかなり少なく、このまま使えそうです。以前は近所のホームセンターで購入してました。一般の赤玉は崩れやすくすぐに濁りますが!硬質だとこんなにも違うのか!というくらい!水を勢いよくいれても澄んだままです。「手荒れ 防止クリーム」の試供品が入っていましたので 使ってみました。茨城産の赤玉が一番です。土いじりした後でも 手荒れしていませんでした。今までは荒木田土でしたが濁りと透過がよくないので変更。おすすめ!!メダカの底土に使用。少しお値段は高めですが、良いものだと思います。つぶれないのです。おすすめですしっかりしていて、微塵の少ない良品の赤玉だと思います。ほかにも燻炭や苦土石灰、たい肥を混ぜ込んだ土にジフィーポットで育った小さな苗を埋め込みました。硬質赤玉が良いと言う事なので!初めて購入しました。今度はピートモスを購入して種蒔き用の土を作ってみたいです。良質な感じです。花と野菜の土に混ぜて使いました。参考までに!画像を載せておきますね。商品の袋に何種類かの植物ごとの土の配合が書かれてあり!重宝しそうです。まず、根っこがいっぱい入っていましたが、こんなものなんですか??いつも購入してる、安い赤玉には入っていませんけど???少し、硬いかなって感じですが、今のところ、まだはっきり良さは分かりません。